SSブログ

新ステージア ELS-02カスタム [STAGEA 関連]

新ステージア ELS-02 シリーズ デビューライブが、
近所の楽器店であったので、行ってきました。

開始前に、ホールのステージに置いてあったELS-02Cを写真に。

続きを読む 


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 5

カズ

こういう鍵盤モノを見るたび、矢野顕子さんが
頭を揺らしながら楽しそうに弾いているイメージを思い浮かべます(笑)

YMOのワールドツアーなどで「在広東少年」を歌っていた
アッコちゃんはとにかく楽しそうなんですよね。
by カズ (2014-04-12 23:53) 

ふみえ

YMO、懐かしいです。
YMOから、電子楽器とか、エレクトーンにはまった人も多いみたい。
by ふみえ (2014-04-13 20:09) 

井口恵利子

私は、エレクトーンマニアに、なって、30年以上、経ちました…
すみませんが、仲田文江さんは、もしかして、1986年に、新宿の、エレクトーンハウスで、インストラクターを、していた方ですか?
人違いだったら、すみません…
今だから、エレクトーンの、お話しメールが、出来れば、嬉しいです…
エレクトーンプレイヤーファン、そして、デモンストレーターファンでも、あります…今も、その、気持ちは、変わりません。
by 井口恵利子 (2014-05-10 17:52) 

ふみえ

井口恵利子さん、コメント、ありがとうございます。
ふみえつながりですが、
私は、仲田文江さんでは、ありません。
でも、また、遊びに来てくださいね。

私がエレクトーンをはじめたのは、
むかし過ぎて、いつ頃始めたのか、はっきり覚えていませんが、
さいしょに購入したのが、その当時の標準機種だったC-5Rだったので、
http://www.yamaha.co.jp/manual/japan/chron.php
その辺りの時期だったと思います。
by ふみえ (2014-05-11 12:14) 

井口恵利子

02が、デビューして、1年経ちました。
2015年の、4月4日に、バイタライズしました。
01の、一部を、取り外して、ビルトインするのを、
しっかり、見ました。
シュビドュヴァ、聴いた時、嬉しくなりました。
クレジットカードで、支払いしたので、後ほどの、引き落とし、
覚悟しています。
by 井口恵利子 (2015-04-20 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0