SSブログ

E-70、市の「粗大ごみの日」に出しました。 [E-70]

最初は、解体して市の廃棄物処理場に、車で持ち込むかな〜
と思っていたのですが、
私の住んでる川崎市では、月2回ある粗大ごみの日に、
家の前に置いておけば、
50センチ〜180センチまでの500円で持って行ってくれるというので、
粗大ごみで出すことにしました。

続きを読む 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

井口恵利子

粗大ゴミにするとは、もったいないです。
解体するよりも、エレクトーンシティ渋谷に、寄附した方が、と、思いました。
by 井口恵利子 (2015-04-20 13:20) 

ふみえ

音が出ない鍵盤だらけで、寄付出来る様な状態でもなかったし、
置く場所がなかったので、処分するしかないと思いました。

愛着のある楽器だったので、
置き場所さえあれば、置いておいたと思います。

by ふみえ (2015-04-23 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0