SSブログ

ワードプレスに引っ越します。

2021年1月22日未明、このサイトにアクセスしたら、
確か、有料プラン終了 は 、今月末だったはずなのに、
広告が表示されていました。

この表示、
数分で消えたので、たぶん、
アクセスの少ない未明に、事前に試していたのだと思います。


スクリーンショット 2021-01-22.jpg



ここまで、広告が表示されてしまうのなら、
So-net ブログ が、SSブログ に なった時から、
いつかは、ワードプレスに引っ越そうと思っていたので、
今回が、潮時だなと思いました。



夜明けに、ワードプレスのサイトを作っていました。
今後の記事は、こちら↓ に書いていく予定です。
https://yanai-child-music.com/el.blog/ 


今までの記事は、2021年1月31日から順次、移行作業に入ってます。
移行したものは、
冒頭部分は残してますが、
画像は削除してます。
続きを読む で、ワードプレスに飛びます。





コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。