SSブログ

FM VOICE PACK 4個 [HS-8]

アイボリーのHS-8を購入する時に、
やはり、オプションで、

FM VOICE PACKーHS が、1個 8,000円で出ていて、
ちょうど出ていた4個全部を、一緒に購入してます。

続きを読む 


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

こび

256もの拡張音色が手に入れば、HSの価値は全く違ったものになるのでしょう。
しかも限られたパラメーターではあるがエディットもできる。
しかしユーザーメモリーが4というのはあまりにも少なすぎですね。

一度オークションに出品されていたことがあったようで、ちょうど参戦を休止していた時期だったためにショックを受けました。
by こび (2012-02-23 12:40) 

ふみえ

HS本体でエディットしても、ぜったい作れない音が入ってたり、
FM VOICE PACKがあれば、何日も遊べました。
  DECAY VOICE 64-1
  SUSTAIN VOICE 64-1
となっていたということは、Vol.2も出す予定だったのかもしれませんね。

ヤフオクでは、ほとんど見かけないけど、出ていたことありますね。
確か、4万円とかの値段で出ていて、知人が嘆いていました。
その知人も、今は、HS-8、手放してしまったんですけどね。。。
by ふみえ (2012-02-25 16:29) 

こび

ああ・死ぬまでにこれらの音色を演奏してみたいです。
by こび (2014-03-07 09:51) 

ふみえ

こびさん、お久しぶりです。
FM VOICE PACK、手に入るといいですね。
HS-8発売直後、FM VOICE PACKを購入した人は、かなりいたと思いますが、
なぜかヤフオクなどに出品されることは、ほとんどないですね。
保管しておいても場所をとらないので、
かつてHS-8を弾いていた時の記念に、とってあるのかもしれません。
by ふみえ (2014-03-10 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0